今回の企画は…

【佐野オシャレ改造計画!】

しょっぱなから佐野くんと末澤くんでワチャ
ワチャしてて楽しそうだね♪♪ 
お兄ちゃん達がニコニコ笑顔で、ほんと佐野
くんのこと大好きなのね〜爆笑


「メンバー自らの私服で佐野くんをコーディネート」スーツデニムスニーカーメガネキャップ



洋服一式持ってきたから、小島くんいわく




どんだけ持ってきたの‼️
もしかしていろんなパターンを考えて、予備の服とか持ってきてたのかな?


そして、佐野くん撮影日には「自分が1番オシャレだと思う服を着てきてください」って笑




「好きよ〜」グリーンハーツ

いつも通りのシンプルな感じが佐野くんよニヤリ 

でも、薄着じゃない?

ジャケットの下ロンTだけでしょ?

みんなセーターとか着てるのに、暑がりの正門くんだって、おそらく半袖のTシャツにトレーナー着てるよね?寒くない?汗うさぎ


重ね着しないから余計にシンプルに見えるのよねうーん



正門くん

やっぱりデニムデニムだけど〜

私、このシャツ好き好き💙

めっちゃかわいい〜ニコニコ

それでパジャマシャツってなに〜?


この間、キムタクのYouTubeでジェシーくんをトータルコーデした時にパジャマを使ってコーデしたけど…

すごいカッコよかったニコニコ

カッコいいパジャマを外着にしちゃうってこと?


リチャくん

パンチ🤜ある花柄のパンツがかわいい〜

意外と佐野くん似合ってると思うけど〜

リチャくんはやっぱりオシャレキラキラキラキラ

上の黒のセーターとチラッと見える白Tが絶妙だし、前髪出して被ったニット帽とメガネが

良い🥸と思うのですがはてなマークはてなマーク



末澤くん

「楽しみにしてましたよ。誠也くんのは」

さすがAぇǃgroupの衣装担当

信頼してるのね〜ラブラブ

グレーのトレーナーにワイドパンツのダメージジーンズ(🎩🕶は置いといて…)

シンプルなのに〜オシャレなんだよねびっくり気づき

オレンジのスニーカーを差し色にって🍊

おしゃれって難しいー爆笑



小島健くん

ファッションモンスター小島くんのコーデ楽しみにしていたよ

絶対に笑かしてくるよね〜指差し

もう〜佐野くんに着せてる時から楽しそうで大爆笑してるし〜笑い泣き 


「令和の化け物」おばけくん


ができちゃった爆笑


「映れば映るほどファンが減る」コーデ笑




佐野改造計画MVPまじかるクラウンは…


『末澤誠也くん』❤️


のコーデからハットを抜いてカバンから勝手に取った眼鏡とこの帽子〜





勝手にコーデ変えてるし〜ゲラゲラ笑い

でも、やっぱりこっちのほうが似合ってるから良しとしてあげて〜お願い



この企画、佐野くんがメンバーから渡される

洋服をいちいち褒めて、喜んでるのが本当に

かわいくて〜酔っ払い

そんな姿を見てるのが幸せでした〜酔っ払い

本当に良い子だわ笑い泣き





そして先日、二宮くんの「オフィスにの本店」からアーティスト写真の販売が始まりまして拍手

我が家にもやってきました〜イエローハーツ

その封筒に貼ってあるシールがかわいいですラブ




お姉さんが描いたニノ笑

仲良しでいいね〜お願いクラッカー