「Aぇ!!!!!!ゐこ」虹


有馬温泉の謎調査 最終章♨️🐟

神戸港から有馬温泉まで続く古道「魚屋道」は江戸時代に魚を運んだ山越えルート⛰

佐野くん、大晴くんが実際に魚が入った5キロのクーラーボックスを持っての全力調査アセアセ

いろいろあったけど最後は真っ暗な道を歩いて、9時間半も‼️
よく頑張りました拍手拍手


大変だったけど、ずっと2人が元気だし楽しそうでね爆笑




美味しいよね〜🍜

寒いところで食べるカップラーメンよだれ

麺をいっぱい取って食べるところが男の子でいいよね〜目がハート

そして、ちょこんと座って食べてる佐野くん

かわいい〜💚



休憩後のどっちが魚を持つかの「魚チェンジ

タイム」の全力ジャンケン笑




勝って喜ぶ佐野くんと「ウ〜〜」ってなる大晴くん笑ううさぎ

5キロって重いよね泣


途中、大晴くんが「みんな大丈夫〜」って声をかけて、佐野くんも「水分補給しましょうね。ちゃんと」って言ってね昇天

若い2人が頑張って声出して、スタッフさんやお互いのことを励まして登っていたんだろうな照れ



そして、ついに六甲山最高峰に到着富士山

着いた時にキレイな夕陽を見てる2人の笑顔キラキラ

足を痛めた仲間のスタッフさんが着いた時に喜ぶ2人の顔が本当にいい顔してた泣き笑い

やっぱり優しい良い子だよ飛び出すハート



ここで悲しいけど足を痛めたスタッフさんとはお別れして、また有馬温泉目指して出発温泉走る人


最後はゴール地点でメンバーとよゐこさんが待っててくれて泣くうさぎ

4人もよゐこさんもなかなか来ないから心配してたよね汗うさぎ



最後に温泉に入って、山登りで冷え切った体に温泉が沁みたよね昇天

少しは疲れが取れたかな?


頑張った佐野くん大晴くん富士山うお座 

(スタッフさんと植田さんも)

本当にお疲れ様でした💚🧡




有馬温泉チーム♨️



クイズ探しで行った炭酸専門店さんで

開発者いわく「日本一おいしくないサイダー」

をみつけちゃったけど…


これはAぇちゅーぶの罰ゲームでのフリですか?



有馬温泉にいつか行きたいなぁ〜♨️






そして、とってもすごいことが‼️



ほんとにほんとにおめでとう㊗️

ジュニアで初表紙です笑い泣き拍手


Aぇǃgroup→SixTONES→Snow Man→佐野晶哉


の順番で表紙ができるなんて‼️ 
とってもすごいことが起きている真顔

はぁ〜酔っ払い酔っ払い
2月になったばっかりなのに、早く3月にならないかなぁ〜笑い泣き