昨日は『ゴールデンカムイ』を観に行って来ました〜カチンコ映画






まだ始まったばかりなのでネタバレなしで🫢


山崎賢人くんのアクションはすごいね〜お願いキラキラ

よくあんなに動けるね?ゲッソリ


舘ひろしさんも出てるんだけど、馬に乗るシーンが本当にステキでラブラブラブラブ


私なんてったって『あぶない刑事』世代ですからチョキ

「タカ」はいくつになっても素敵ですウインク


ちなみに私は「ゆうじ」こと柴田恭兵さん推しですウインク



そして、舘さんの年齢見てびっくりびっくり


73歳ですってガーン


たぶんご本人が乗っていると思うんだけど、馬捌きっていうのかな?

本当に堂々としていて、華麗でね〜キラキラキラキラ

さすがでした拍手拍手




映画館に行ったのでやっと買ってきた爆笑

さっくんの『マッチング』のムビチケ🎫

ちょっと怖そうで楽しみニコニコ



2月は松村北斗くんの「夜明けのすべて」も観に行きたいなぁ〜



AぇǃgroupのAぇ!!!!!!ゐこ』


先週に引き続き「有馬温泉のナゾ全力調査♯2」


温泉街って風情があって、旅行に来た❗️って感じがしてやっぱりいいなぁ〜ウシシ


食べ歩きしたり、ご当地物を食べれるのも楽しみ〜もぐもぐ生ビールお団子



「炭酸せんべい」🍘

見た感じはゴーフルぽいなぁ〜よだれ

炭酸で作ってるからもっとパリパリしてるのかな?


進化系の炭酸せんべいを食べる前に、もともとのを食べに行こうとなり「平野屋本舗」さんに…走る人走る人走る人走る人


出来立ての炭酸せんべいも食べれるそうで〜

モチっとしてる炭酸せんべいは、出来立てホヤホヤのたったの2秒しか味わえない‼️ゲッソリ


これは行かなくちゃ食べれない泣くうさぎ


「炭酸せんべい食べたてみたいよ〜」えーん



進化系炭酸せんべいスイーツホットケーキも美味しそうでね〜コーヒー

ティラミス美味しそうだったなぁ〜❤️



そしてお漬物屋さんでは、ひょうたんのお漬物から豊臣秀吉のお勉強にもなってね



秀吉の馬印は大きな瓢箪のまわりに小さな瓢箪を配置した「千成瓢箪」と呼ばれるものとのこと爆笑

豆知識的なこと知れると歴史の勉強も楽しくなるので…ニコ


この番組、子供達にも見てほしいので朝に放送しませんかね?ニヤニヤ


他にも秀吉が作ったお風呂とか見てみたいよ〜爆笑



そして佐野くん大晴くんの「魚屋道」


まだまだ道のりは遠い〜ガーン

そんな中、しりとりで気分転換するんだけど…


「トレーニング」「グット」→「登山」おじいちゃん


笑笑笑


「元気でた!」🧡💚


まだまだ先は長いけど、がんばれ〜爆笑