『ラヴィット』に久しぶりに佐野晶哉くんが来たよ〜爆笑キラキラ




Aぇポーズもいいけど、ラヴィットポーズもいいねウインク

今日も白いシャツ?がお似合いだわグリーンハーツ

衣装さんありがとう照れ



『青春ソング♪サビカラ歌合戦』


これかえって難しくないの?

すぐに盛り上がらなくちゃいけないから大変そう〜キョロキョロ

朝だしね〜なかなか調子でないよね〜昇天


宮近くんは前日はライブだったって「X」で見て、なおさら大変汗うさぎ

寝る時間あったのかしら?ふとん1ふとん3




「小学生の頃に友達とカラオケに行ったら絶対歌っていた、ワインレッドの心」💚

佐野くんらしい〜ニコニコ笑い


結果は…     「91.425点」



すごい点数なんだけど、チームとしては負けちゃったからね〜悲しい

ビリビリイスピリピリ


1番点数が低いのに「出せよもっと得点」ってキレる草薙さん爆笑

「俺ちゃうやろ」ってちゃんと突っ込める佐野くんもさすがニコニコ


やっぱり「今年はバラエティー

かしら?



「スターの夜明けのグルメ」流れ星


「南天」の肉そばを普通に食べてたから、今年は何もしないことにしたの?叫び

と驚いたところで、一旦仕事に…悲しい



帰ってきて続きを見たら、やっぱりやってる〜お願いキラキラ


モノマネ食レポ飛び出すハート


めちゃめちゃおバカな平井堅さん


♪♪瞳を閉じて〜メシを食べるよ〜

    口に入らない〜♪♪


「入れろよ」ムカムカ「入るでしょ」ハッ


笑笑笑


みんなありがとうございますお願い



そして、今朝の夜明けのラヴィット❗️を見ていたら佐野くんがお悩み相談していて…


「食リポのテーマが無い!」💚


毎回テーマを考えてくるのも大変よね〜汗うさぎ


そして「南天」でおそばを食べた時にも食レポしてたのねニヤニヤ


「テーマがピンポイント過ぎてみんなが出来なくて…」


カットされてたのね〜笑い泣き


モノボケ提案されてたけど、いつか取り入れるのかな?

次回が楽しみ〜ラブグリーンハーツ




そして…


「FILA」に「Aぇǃgroup」が

     帰ってきたよ〜📣



本当にありがとうございます😭

5人バージョンで撮り直してまた起用してくれないかな…と信じて待ってました笑い泣き

毎日、FILAのInstagram見てたよウインク


またお店にポスター貼られるかな?

都会に行くのがちょっとめんどくさい…えー?

けど「子供に買い物行かな〜い」と誘ってみようかな?ウシシ


佐野くんが履いてる靴下が欲しくてチェックしてるんだけど、オンラインには見当たらないんだけど販売しないかなぁ〜キラキラドキドキ