1日遅れちゃった汗うさぎ

ごめんなさい泣


とっても芸達者なリチャくん💛🍌

どんどんキャラクターが増えてきて…


草柳リチャ子、リチャ魔女カーニバル、花火専門リポーター草間リチャード敬太くん


ラジオでやってたikkoさんのモノマネで早口言葉もなんか似てるし笑(ちょっとしんちゃんも混じってたけど)笑ううさぎ


どのキャラもクオリティ高くておもしろいのよね〜爆笑


そしてひげ剃り戦隊リチャ』🪒

みんなで新しいキャラ使ってねウインク

みんなもノリノリで写真撮ってるし笑ううさぎ笑い

本当楽しそうで良かったよ泣き笑い



リチャくんの28歳が抱負通りの良い年になりますようにキラキラキラキラ

「楽しい〜っていう瞬間を増やしたい」💛🍌



グレショーも放送再開が決まって、嬉しいですニコニコ

本当にありがとうございますお願い