私がコロナになるなんて…

そんな日は来ないかも?なんて最近ちょっと思っていた口笛


だって職場のクラスターもずっと逃げ切れていたし、なによりずっと健康だったから立ち上がる笑い


やっぱりそんなに甘くないと思い知りました絶望



1日目〜2日目はとにかく、頭痛、胃痛、全身の筋肉痛が辛かったアセアセ

横になってれば楽なのでとにかくゴロゴロしてたけど、発熱と咽頭痛はまったくなくそこは楽だったかも?


でも、全身の筋肉痛は今までにない痛さだったガーンガーン


3日目から筋肉痛はなくなり、めちゃくちゃ楽になったけどこの辺から味覚がなくなってたかもしれない驚き

次女(管理栄養士の勉強中)のごはんはやっぱり、塩分控えめなのね汗うさぎ

もうちょっとしょっぱくてもいいんじゃない?

なんて思っていたら…笑ううさぎ


4日目は朝から次女がカレーを作ってたんだけど…

「アレ?匂わない??」滝汗

マスクしてるから?換気扇回してるから?と、あんまり考えないようにしていたけどキョロキョロ


お皿にのったカレー🍛をクンクンしても何もわからいゲッソリ

うわ〜これが後遺症ってやつね汗うさぎ



ごはん食べても味がないってつまらなーいガーン

と思っていたら、味がわかるものが1つありました爆笑


それは「とまと梅」

酸味って味覚は強いのかな?

白ごはんに梅干しがご馳走です🍚

とにかく今は味を感じる練習と思って食べてますもぐもぐ



前に3個買ってすぐ食べ終わっちゃったから、次は8個買ってみた笑


初回のお買い物の時に1,000円クーポンもらっていたので、お安く買えましたチョキ


2個お友達にあげて、2個はすでに食べちゃったから残り4個爆笑

それだけ食べる前に味覚、戻るよね…?ウインク


とにかく、いっぱい買っといてよかった〜拍手




そして、悪いことは重なりマグカップを落として割っちゃって泣くうさぎ

うちってみんな温かい飲み物飲まないので、マグカップがあんまりなくてえー?


ならば、ヤンタンマグカップ買っちゃうぞ〜




自分へのお見舞いにニコニコ

早くこないかなぁ〜笑



明日は「CanCam」を取りに行かないとなぁー

チラッと「X」で見ちゃったけど、かわいい〜酔っ払い

白タートルがこんなに似合う人います?お願いキラキラ

ヤバイヤバイ‼️素敵なのが世の中にバレちゃう爆笑


佐野くんはシンプル無地のキレイめなお洋服が、やっぱり似合うと思うのよねー笑い泣き

まんまるの眼鏡もめっちゃ似合ってて、やっぱり女性誌ってすごいなぁー

ファンの見たい佐野くんに会わせてくれて💚


そして、土曜日のガリさんとの『らじらー』早口すぎて笑っちゃったよゲラゲラ

おばちゃん、聞き逃してる部分がいっぱいありそうだからもう何回か聞いてこよっとウインク