ブログ見てると何故か勝手にいいね!を押してある状態なんですがバグかな?ここ数日こんな感じ。


暑いですね驚き昨日は幼稚園の個人面談終わりに小学校の下校がタイミングあったので学校の近くで車で迎えに行ったら「歩きたかったー」だってキョロキョロ子供は元気ですね泣き笑い

幼稚園は来週で終わり。三連休後に午前保育で19日から夏休み。小学校は20日から夏休み。今週は幼稚園午前保育と旦那4連休中。。

絶賛息が詰まる期間です笑い泣き笑い泣き笑い泣き毎年この時期、毎月4連休を取る方針らしく、私としては必要な時に休んでくれれば良いのにと思う、そして4連休と言わず2連休で良いと思ってる笑笑

働いてない主婦が言うなよって感じですよね指差し

明日で連休終わるけど、土日で子供居るし、月曜は旦那休みだし流れ最悪な1週間不安


って言うのを心の中で感じながら庭DIYなど協力して進めております。



木の柵挿すだけで雰囲気変わりました!

ガーデンストーン、全く足りず💦というか、何もかもが思ってる倍必要で買い足しに行っての繰り返しで見た目が恥ずかしい状態ですが、夏休み暇だからチマチマ進めて楽しみを取っておこうって感じです。