小学校での初めての運動会がありました!もう、今時は午前中のみが主流なのかな。お弁当無くて楽ですラブ

旦那は行けなかったので下の子と見に行きましたが、めちゃくちゃ暑くて途中バテそうでしたびっくり

でも、凄かったのが次の競技へのスムーズさキラキラ

下手すると余韻もなく次々と行われる感じでしたよ。だから、見てて疲れなかったです!とにかく暑かっただけ爆笑

あと、今流行りのCreepy Nutsの歌、うちの小学校でも踊りましたびっくり話題になり過ぎてて冷めて聞いてなかったのにほんっと耳に残る…不安

応援合戦とか高学年の演目とか、かっこよかったです。あと5年あるから毎年楽しんでほしいです。



あと、今日は2階の物置き化してるゾーンを整理しました。ごーちゃんとじゅんちゃんが使ってたゲージ、そのままだったので小さいゲージを解体して大きいゲージの中に収納してスッキリさせました。

使ってた物をこんな風に扱っちゃってごめんねって思うけど…実際、ゲージって場所取るからよだれ

私は今後ウサギを飼う事は考えてないんです。だから粗大ゴミにいつか出すんだけど、なかなかね。。。

痕跡?形跡?を残したいのかな泣き笑い


使わなくなったチャイルドシートも粗大ゴミに出すんだけどなんか面倒で2台も鎮座しております。。