今日は小学校初登校でしたおねがいちゃんと6時に起きれました泣き笑い

登校班があって班長さんの後ろに我が子。我が子の横に付いて小学校まで付き添ってきましたキメてる班長の男の子、さりげなく後ろをチラチラとチェックしてくれてて多分列が乱れてないかとか付いて来れてるかとか見てくれてるんだと思います。六年生になったばかり子達が班長をやってくれてます。望んでなったのかどうかは分からないけど、お兄さんお姉さんと一緒に行けるのは心強いなと思いましたにっこり

あとは、トラブルが起きなければ良いんだけどタラー


朝から小学校行き来して、また11時半にお迎えに行くという、これが暫く続くから歩数稼げそう爆笑


お迎えに行ったら一年生が昇降口に集まってるんだけど、同じクラスの女の子なのかな?その子と笑い合って手を繋いでるの見て子供って凄いなーおねがいおねがいと思いました。

本人も今日の出来事を話してくれて、何だかキラッキラキラキラしてます笑 可愛い愛


明日は荷物多い。置き傘を持って行くので傘の持ち方注意です⚠️