お月様在住のじゅんちゃん、ごまお君を振り返りつつ飼い主の日常を書くブログです。

㊗️入学式爆笑学校

とても良い天気で、桜もまだ残っていました。入学式日和で最高でしたキラキラ

小学校の事は全然分からないので、漠然とした不安が私はあるけど、とりあえず無事に登下校出来たらそれで良いんじゃないかと思うダッシュ


式の後のPTA役員3名決める儀式も立候補3名居て秒で終わり先生方も安堵の様子でした笑 ありがたい。必ず役員やらないといけないけど今年はのんびりさせて貰おう照れ


いよいよ明日から登校です!早起き生活のスタート笑い泣き

今まで7時半起きでした、園バスが遅いので。

でも明日からは7時25分に集合場所笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なので、私は6時10分頃に起床予定。。。登校班あるけど、暫くは私も小学校まで付いていくので化粧とかの時間で早く起きないと。。冬はしんどそうだ。

働いてた時も昼夜逆転のシフトだったので、基本的に6時台に起きるのは専門学生以来かもしれないガーン

7時25分集合か、、、早いな笑 普通なのかキョロキョロ


5、6年生が歌を歌ってくれましたおねがいもう、まさに合唱で今まで幼稚園の可愛い歌声を聞いてたから、さすがだなぁと普通に感動しました。5、6年生って、一年生からしたらめっちゃ大人ですもんね。縦割り活動もあるので、お兄さんお姉さん達との交流も楽しんで欲しいな。


さてと、早く寝て早く起きないとガーン