お月様在住のじゅんちゃん、ごまお君を振り返りつつ飼い主の日常を書くブログです。

今日は小学校まで練習兼ねて行ってきました!通学路は本人も把握してるけど、まぁ危なっかしい注意注意

下向きがちだし、押しボタンの信号ちゃんと押せてなかったし💦これは明日も練習だな…ガーン

帰りに西松屋で私服を買い足しました。西松屋って安いのにお会計7000円行ってて、え、結構掛かったのねショボーンと。選ぶものが正直ダサ過ぎて申し訳ないけど却下した物があります笑い泣き


んで水曜日が入学式なので、最終確認してたらまさかの名札紛失📛探しても探しても無い。名札に名前記入してないと思ったから書こうとしたら無いことに気づいた。そもそも、名札は体操着と帽子と一緒に買ったけど貰ったっけ?いや、黄色の名札だったような?記憶があるなら貰ってるという事だよなぁ。全然見つからなくて急遽

買ってきましたびっくりそしたら、渡された名札が全くの初見の物。まぁ手に入ったから別に良いんだけど、そもそも貰って無かったのかもなと思ったり。だとしたら、今日気付いて良かったニコニコニコニコ


割といつも午前中動いて昼以降は昼寝してるので急遽買いに行くとか気が乗らなくて、でも買いに行った自分を褒めたい笑い泣き

明日が入学式の所も多いみたいですね!

水曜日だと桜が持つかどうか🌸


「飛び出し注意ですよ⚠️小さい子は見落とされる危険がありますよ」