お月様在住のじゅんちゃん、ごまお君を振り返りつつ飼い主の日常を書くブログです。

追記→体調悪いと書きましたが38.6度出ました。何故、風邪を疑わなかったんだ…ガーン背中の痛みは所謂関節痛ですよねアセアセ

なかなかツラい。。頑張れ私。



今日から新年度ですね!今年度はもっとブログを更新したいなぁと思います。あと、YouTubeも細々と続けてますよ笑 いまだに200人以下だけど爆笑笑い泣き笑い泣き

お決まりなのが、動画投稿すると必ず1人2人解除しちゃって、んで1人2人登録してくれてって感じで200人目前で足踏み状態ですキョロキョロ


今日は朝からXでエイプリルフールの寒い投稿ばっか目にしました…えーそんな今日はこれ本当ですが父の命日です。もう何年か?14年かな?亡くなった当初は別に寂しい悲しいって気持ちは薄くてそこに罪悪感を感じてました。まぁ、色々あった家庭環境です。

でも、大人になりつれ何となく分かってくる事もあったり、自分が親になってからは更に色々思う事も出てきて、それは親を少し許す気持ちもあれば納得出来ない気持ちも強く出てきてしまったり。ただ、相手はもう死んでて死んでる人を悪く言うのもしたくないって気持ちが実は一番強かったりする真顔


昨日からめっちゃ背中痛くて背骨がズレてる感じ?たまになるんです赤ちゃん泣き凄い調子悪いタラー楽な体勢が見つからなくて…明日には治ってると良いのだけど。

多分、雑草抜きの姿勢が悪かったからだもやもやもやもや

頑張るべきではないな笑


てか、春休み長い爆笑やっと4月で、入学までカウントダウン始まりましたウインク親の私は少し不安あるけど、小学生になるだなんて…キラキラキラキラ楽しみです。