お月様在住のじゅんちゃん、ごまお君を振り返りつつ飼い主の日常を書くブログです。

昨夜、風邪を引いたと書いた時は平熱に戻って楽になってたんですが、夜中再び悪寒、38.5度ガーン

朝は再び平熱ショボーン幼稚園は家族で体調不良が居る場合なるべく登園控えて下さいとの事だけど平熱になったからいつも通り行ってもらい。

私は病み上がりだからずっと布団で過ごしました。この時は楽だったキョロキョロ

子供が帰ってきたら再び悪寒37.8度笑い泣きもう何これ泣き笑い

んで今、脇の下足の付け根冷やして楽になって36.8度。上げ下げが凄くてショボーン

この後どうなるかな。また悪寒来るのかな。来たら、

翌朝大人しく病院行ってきますえーん早く行けよって感じですが、辛くて病院行けなかったショボーン


付け根とか冷やすなんて寒くなりそうって思ったけど、むしろ気持ちいい。

ここ数日、全然食べれてなくてさっき頑張ってお餅3個食べました笑 お腹は空くんだけど、ずっと横になってたい気持ちが勝つ不安

元気になったらラーメン食べたい🍜今日ラーメンの動画ばかり見てました指差し


「田所商店に行く気満々なのバレてますよ」