お月様在住のじゅんちゃん、ごまお君を振り返りつつ飼い主の日常を書くブログです。

もう直ぐ子供の誕生日!クリスマスと近いのですが、一応誕生日とクリスマスそれぞれ用意しますが誕生日に重きを置いて本人希望の物。

クリスマスはサンタさんからのサプライズでちょっとした物って分けてます。

今年の誕生日プレゼントは……




たまごっちUni爆笑爆笑

もう買って隠してあります。これ、私も欲しくて2個買うか悩んだ笑

去年までは欲しい物明確じゃなくて困ったけど年長にもなればちゃんと欲しい物ハッキリしてきて楽でしたおねがいたまごっちなんて、私からすると超良い品です。

子供の頃に初期のたまごっちが流行って、勿論手に入らなくて、しかも親がそういう流行り物を嫌がる感じして欲しいって言う気持ちすら押し殺してたから、

時を経て我が子にたまごっちを託せて嬉しいです笑い泣き

二学期も終わり。何だかんだ二学期はそんなに休む事無く元気に通えて良かったです指差し


来週は誕生日にクリスマス…お祝い尽くし。お月様に居るじゅんちゃんごまお君も戻って来てもらい一緒にお祝いですよキューン


「たまごっち、ごまおっち」