お月様在住のじゅんちゃん、ごまお君を振り返りつつ飼い主の日常を書くブログです。


ブログの更新が久々になってしまいましたびっくり何かある度に書き始めてはいたけど途中で下書きして、そのもま消すの繰り返しでした笑い泣き

とても元気に過ごしています♪運動会も就学前健診も終わり、ほっとしています照れ小学校の用品注文とかも始まってて、少しずつ卒園、入学が近付いてる事を実感します。


寒くなってきましたね。こんな寒い日はごーちゃんの耳も少し冷たくなってたなぁとか、うさぎ饅頭になってたなぁとか、「こんな時ごーちゃんはこうだった」と思い出しますキラキラここに居ない事が寂しく感じますが

何故か今でも身近に感じるような、、、想いが強過ぎるだけですがてへぺろ


この前チューリップの球根植え付け会に行って、柵に自由に書けるので我が家の名前と子供が適当に絵を書いて、じゅんちゃんとごまお君の名前も記してきました飛び出すハート一家族で結構植えれたので春になったら見に行くのが楽しみですチューリップ

その頃には小学生なのかぁ…!!思えば、上の子が産まれる前からブログやってるから、見てくれてる方で

「もう小学生なの!」と思う人も居るのかな?よその子の成長は早いと言いますもんね。


最近私の目が痒過ぎて特にお風呂の時と就寝時。

ウサギさんでも目薬頑張ってる子も居ますよね!頑張ってくださいにっこり私も搔かないように頑張ろ。