お月様在住のじゅんちゃん、ごまお君を振り返りつつ飼い主の日常を書くブログです。

昨日の十五夜は窓から見えなくて、翌日の今夜十六夜は綺麗に見えています照れ

じゅんちゃんとごまお君が居るんですねぇ星星


最近物干し竿にトンボが居たり、カマキリが居たり。。。今日も玄関出て鍵やろうとしたら真横にカマキリが居ました。。虫嫌なんですよ、特にカマキリは上位。

しかも玄関が黄緑色でカマキリも黄緑色だから‼️同化はやめてくれと思いました笑い泣き


水曜日から上の子が風邪で欠席。月曜日から行けると良いんだけど…行ってほしいガーン


「僕ごまお。黄金に輝くお月様を暫く見ていると、ごまおが浮かび上がってきますよ」


「じーーっと見ましたが浮かび上がってきませんねぇ」