お月様在住のじゅんちゃん、ごまお君を振り返りつつ飼い主の日常を書くブログです。


昨日は佐原の大祭に行ってきました!!私も幼少期は夏祭りで山車を曳いてたので山車は結構好き。あの頃は純粋に楽しんでたなぁ…。色々あった家庭環境なので、楽しかった思い出が本当に貴重笑い泣き

子供にも夏祭りが思い出として残ると良いなぁ。


佐原の大祭、めっちゃ楽しかったです照れ子供が疲れたりして90分くらいしか見れなかった笑

山車の迫力、お囃子、イカつい見た目の男衆…祭りって感じで良かったです。

もう少し屋台で食べたかったけど暑さでとりあえず水分でしたカクテル帰り際に和菓子屋さんのかき氷が凄く美味しそうに見えて頂きたかったのですが今日は終了との事。


帰りの車に乗ったら下の子がお腹痛いってやや下痢気味。変に長居せず帰ろうとして正解でした泣き笑い

そりゃ芋アイス、唐揚げ、チョコバナナ、綿菓子食べたらお腹ぐちゃぐちゃになるよなガーン

佐原の大祭、YouTubeでライブ配信してるので是非見てみて下さい神社祭


うさぎを祀った山車は無かったけど、魚(鯉かな?)の山車はありましたよ。