お月様在住のじゅんちゃん、ごまお君を振り返りつつ飼い主の日常を書くブログです。


もう七月ですね照れ暑いけど寒いよりかは全然マシだし、暑いとちょっと気分上がりますにっこり

今月末はごまお君の一周忌。こんなに早く一年が経つなんて…。ごまお君と離れて一年が経ってしまった、信じられないです。二年経っても信じられないと言うんだろうな…。ケージも2階に移動したのに何故か直ぐそこに首を傾げて佇んでるごまお君が居るような居ないような。  居て欲しい気持ちが強すぎるのかな泣き笑い

この前、スイカを食べましたスイカそしたらスイカをたべるごまお君が走馬灯のように流れて来て「スイカを食べる時の口元可愛かったな目がハート」と家族で話してました。

ごまお君が亡くなったのは割と夏休み入って直ぐ。海から帰ってきたらお腹痛い痛いになってました。だから、海に行かなきゃ良かったと思ってました。。家に居たら直ぐに気付いてあげれたかもしれない。


そんな気持ちを抱きつつも今年の夏もきっと海に行きます。ごまお君じゅんちゃんの写真忍ばせて一緒に海行こうね波


今日ダイソーで買ったシール。使う場面は無いんだけど可愛くて買っちゃったニコニコ