どうしたものか、5月中旬から子供の体調不良が続いてますえーん一回の風邪で大体1週間は欠席。(姉妹在園なので元気な方も登園不可)

回復して1週間行ってまたどちらかが不調。下の子の目の痒みで早退もあった。。

そしてその後また上の子が風邪五日間欠席。回復して数日後、上の子が耳の不調。これは直ぐに直ったけど、耳の不調を訴えた夜中に何故か下の子が38度越え。診てもらい軽い胃腸炎と診断される。1週間は休む事に。下の子本人は丸一日で回復。回復と同時に上の子と私高熱アセアセアセアセアセアセ

私なんかはポカリさえあれば直ぐ回復するのに、熱下がっても何だか怠くて食欲無くてえーんあと背中が痛いガーンこれはもはや看病疲れか??

長女もお薬飲むと下がるけどまた少し上がってきて37度前後行ったり来たりショボーン幸い本人が元気そうなのが助かるけど、、、月曜日も怪しいな予防

下の子はとっくに治ってるので元気。

マスクを外しているのも関係あるのかな?それともマスクしてたから免疫が付いてなくて外した今怒涛の体調不良なのかな。

マスクは今の時期は熱中症が怖いびっくり


六月まともに登園してないまま七月入って夏休み入りそう泣き笑い私の自由時間どこー昇天昇天昇天

とりあえず治れー!!!