お月様在住のじゅんちゃん、ごまお君を振り返りつつ飼い主の日常を書くブログです。

早いもので6月ですねびっくりその次は7月…夏が来る。という事は、

ごまお君が月に旅立ってから季節が一周しようとしてるんですね。早かったな。

生活を共にしてきたので日常のふとした場面でもごまお君が居た時はこうだったな、ああだったなとなります。

今は二人が幼稚園に行くようになり日中は自由です星

最近雨が続いてたので一人で家でボーっとしてたんですが「ここにごまお君が居たら二人きりになれたんだよなぁ…」と、もっともっと時間を共有したかったなと恋しくなりましたアセアセ寂しいな。

でもきっとお月様からじゅんちゃんと一緒に飼い主の事見てくれてるでしょうおねがい


「僕ごまお。お月様で元気にやってますよ。お友達と一緒に皆んなの飼い主さん達を紹介し合ってるんだよ。」  くぅアセアセ自分で書いといて泣けてくるえーん