お月様在住のじゅんちゃん、ごまお君を振り返りつつ飼い主の日常を書くブログです。

昨日の夕方頃に外でガシャんって大きな音聞こえて、子供達の声も聞こえたのでいつもの割と近くに住む子供達(やや迷惑家族)が側溝を踏んだんだなと思ってました。


今朝見てみたらこんな状態に。

これめっちゃ重くて微動だにせず。どうやってズラしたのか分からないし、この重さは子供が乗っても蹴っても動かなそうだけど、彼らはキックボードやチャリを使ってるからなぁ。。。音した時に外に出て確認すれば良かったネガティブ

幸い本日旦那が出張から帰ってくるので動かして貰います。

いつかキックボードとかで車を傷付けられそうで怖いえーんあと、道があるのに何故かこの上を通ったり敷地内に入りがちなのは以前から確認済み。

防カメ付けたくなっちゃうキョロキョロ


滅多にない出張を終えて久々に帰ってくる旦那。子供達喜んで騒ぐだろうなぁ…立ち上がる