お月様在住のじゅんちゃん、ごまお君を振り返りつつ飼い主の日常を書くブログです。

旦那が出張中につき、完全ワンオペ口笛

いつも泊まりで居ないのでイレギュラーな事が起きなければ大丈夫🙆‍♀️と思ってたのですが、早速イレギュラー発動ダッシュ

下の子が嘔吐、39.3度アセアセアセアセ何が困るって買い出しに行けない事。今まではパパの帰りにポカリお願い出来たけど一本のポカリがめちゃくちゃ貴重に笑

なかなかしんどそうでファストドクターを利用しようか悩みました。

夜に冷んやり枕が効いたのかぐっすり寝てくれて熱も引きました二重丸ささっと買い出しに行きましたが咳の症状が収まるまでは2人とも欠席です魂咳って完全に無くなるまで日数掛かるんですよね…

マスクちゃんと付けてくれないし人に向けて咳するし、こっちは寝る時もマスクしてるのにムキー

旦那が居ないからいつもより優しく接してたのに風邪で私の自由時間潰れて苛々してます。風邪は仕方ないんだけどさえー

明日には登園してほしい。。じゃなきゃ私の苛々がヤバい事になる予防