お月様在住のじゅんちゃん、ごまお君を振り返りつつ飼い主の日常を書くブログです。

GWも終わり日常に戻りましたねおねがい我が家はカレンダー通りじゃないのでGWやお盆、年末年始はあまり関係ないです。

先ほど保育参観あってGW何処か行ったのかな?と先生が皆んなに聞いてて一斉に〇〇行ったー!とお友達言ってるの見てうちはお出掛けらしいお出掛けしなかったからゴメンショボーンってなりましたアセアセ

しかも今日からパパが広島へ。月末まで不在。前夜に上の子がさみしくて泣いてましたえーんパパっ子だからね。。

なるべく優しくしたいところにっこり普段から泊まり勤務だけどガッツリ居ないのは初めてだからちょっと私も気が張りますびっくりイレギュラーな事が起きなければ大丈夫だと思うけど。


「GWはごまおウィークですよ。え、もう終わっちゃったの?僕はいつだってごまおウィークです!」