サムネイル

​お月様在住のじゅんちゃん、ごまお君を振り返りつつ飼い主の日常を書くブログです。


今日は満月です!外に出て確認したらまん丸綺麗なお月様が見えました。


日常の色んな場面で思い出しますおねがいこの前思い出したのは朝起きてすぐ、そういえばごまお君は皆んなが起きてくるまで静かに待っていてくれたなぁと。ほんと起きてすぐに思い出した日がありました。

ガシガシして催促してた時期もあったけど照れ


ドンキ行ったら牧草も値上がりしてましたねぇ。。

卵はこの先ずっと200円台なのかな?

私の昼ご飯は卵かけご飯か目玉焼き丼なので痛い値上がりです。でも、買わないと手に入らないんだし仕方ないですよねアセアセ


「僕が居るお月様、今夜はまん丸なんだよ。見つけてみてね」