お月様在住のじゅんちゃん、ごまお君を振り返りつつ飼い主の日常を書くブログです。

今年も残り僅かですね。これが今年最後の投稿の予定です照れ

七月末にごまお君が月へ旅立ち、日々の騒がしさで何とか誤魔化しているような…そんな下半期でした。

家族の誰よりも古い付き合いだったごまお君。

そりゃあ寂しいですよ。ごまお君が亡くなってから

窓から見える月と星を見ると直ぐに泣きそうになってしまいます汗うさぎもっと一緒に居たかったです。



ツラいなぁって時に寄り添ってもらった音楽キラキラ

Spotifyのまとめが出ました。使い始めたの夏だから実質半年のまとめ。

スピッツばかりだけど、スピッツ聴きたくてSpotify登録したもんだから。夏で、音楽フェスの影響も受けてますね。ハナレグミはフジロックで魅了されました。

BUMPはそんなに聴いてたかなキョロキョロ

スピッツは「若葉」も良いですよスター

最新の流行りも一応聴いてますよ!!藤井風とかずっと真夜中でいいのにとか。

オススメに藤井隆のナンダカンダが出て来て何だかんだマイリストに入れましたひらめき



まさに。気に入るとそのアーティストばかり、詳しくなろうと試みる人間です。

因みに今はサカナクション、くるりを聴く事が多いです。


ごまお君も一緒に色んな音楽聴いたよね。ごまお君も思い出を大切にしてくれてると私は信じてます。



それでは皆さん良いお年をおねがい