​お月様在住のじゅんちゃん、ごまお君を振り返りつつ飼い主の日常を書くブログです。



「お姉ちゃんが風邪引いてます。食欲無くてもバナナなら食べれる!バナナには僕もお世話になりましたよ」


「バナナさん有能です!ふむふむ、飼い主のストレスが溜まってきたとの事」


先週からずっと休んでますダッシュ熱が出た時もあったけどすぐ下がりずっと痰絡みの咳が出てて元気だけど今日も休み。時間掛かってますアセアセ欠席は姉妹連動するので長女が治らないと次女もプレ教室に行けずもやもや既に色んな予定が狂ってて長女に優しく出来ない私ショボーン


そして近所の新築工事に加え家の目の前で外構補修工事が始まりますガーン重なりますねー。

我が家は車出す時右側に行くんですが新築工事で通れない時は真っ直ぐ行くルートを取ってたけどその道さえも塞がれてしまうので左から行く練習をしましたよガーン左側は切り返さないと出れないんです驚き

こんな時チャリが最強かもなと思いますスター