我が家は壁に幼稚園の作品を貼っててそこにごまお君じゅんちゃんも仲間入りおねがい
フレームに入れる写真を選ぼうとも思ったけど厳選出来ず、手元にあった写真を貼ってます。多分当時これがお気に入りでプリントしたんでしょうね照れ確かに可愛い飛び出すハート
ごまお君に関してはごまお君単体の写真も多いけど子供達を撮った写真にも沢山ごまお君が映ってて改めてずっと一緒に居たんだなぁと思いました。


今月から近所の空き地で分譲新築工事が始まり4メートル道路なので軽トラが邪魔で園バスが自宅前まで来れず通りに出向く形になりました。今後作業車が変わり敷地内に停めて作業してくれればと思うのですが…。

あと、誘導員さんが自宅前に立ってるので気まずくて庭いじりも出来ず、誘導員さんによっては出入りをガン見してくる人も居てちょっと不快です凝視早く完成してほしいです無気力