​お月様在住のじゅんちゃん、ごまお君を振り返りつつ飼い主の日常を書くブログです。



親知らず抜歯後、数日が経ちました。少しずつ違和感は薄れてきてるけど未だ咀嚼は左側のみで頑張ってますおねがい

歯医者に行くキッカケは七月頭に左側の歯が痛んだ事。けど特に問題無く実際痛みも引きました。その後、歯の掃除の際に前歯に虫歯があるとの事で治療したんだけど、昨日からその治療した付近が痛いって訳じゃないけど何か違和感ありびっくり磨いてフロスしても染みたりはしないけど、何というか歯がズレた感覚に近いです。

もしかしてだけど、右側を庇って噛み方が変だったんじゃないのとか、抜歯した事によって歯が動くみたいだからその影響なんじゃないのとか歯まだもう少し柔らかい食材の方が良かったかな汗うさぎ口の中の違和感って結構嫌ですねダッシュ

寝て起きたら違和感無くなってればいいけど。


ごーちゃんも一度歯が欠けた事あったね。

歯は大事キラキラ