ごまお君が亡くなってからも騒がしい日常は変わらずです。この騒がしさに助けられているんでしょうね無気力子供達が寝静まった夜は思う存分悲しんでお話して想いを馳せてます。

ケージの前を通るたび「何かちょーだい」って手を掛けてアピールしてたごまお君。きっと今もアピールしてるに違いない指差しペレットと牧草の他にも、今は何でも食べれるという設定でこれはアイスだよーソフトクリーム今日は餃子だよーって色んな食べ物を紹介してます照れ


ちょうどお盆がやって来てじゅんちゃんが帰ってきてるかなネザーランド・ドワーフケージには二人の骨壷が並んでます。二人ともピョンピョン部屋中を走り回っている事でしょうキラキラ


ペット屋の前通った時に「あぁ、もうここでペレットを買う事無いんだ…」と、お別れを実感して寂しくなりました。昨日ドンキ行っていつも牧草買ってたのでまたもや寂しくなりました。

その代わりに昨日ドンキで買った物は……



「扇風機!!!!

一番安い1980円の物。風が来ればそれでいいんです。夜の寝苦しさもマシになりましたキラキラ

こういった新しい物には必ず顎スリーンして匂い付けしてたごまお君グリーンハーツ可愛かったなぁ泣き笑い


12時前後に凄い嵐だったけど今はまた静かに。これは嵐の前の静けさなのかな?