7月29日午後9時にごまお君はお月様へと旅立ちました。6歳4ヶ月でした。


31日午前10時、無事に虹の橋を渡りました。

手元には小さくなったごまお君。骨壷でさえも可愛くて愛おしくて堪りません。凄く悲しいのに可愛さが勝つ、ごまお君って凄いです。今迄お外に連れ出す事が無かったけど大きな風車、向日葵畑、沼、田んぼ、電車、崖…私のお気に入りの風景を見せてお家に戻ってきました。


独身の頃から一緒だったごまお君。私の全てを見てきたと思います。胸の内をごまお君には明かして泣く事も結構ありました。やれやれと思っていたかな、それとも全く聞いてなかったかもしれない。ごまお君の存在は大き過ぎました。


凄く辛くて心細いけどごまお君がお月様で元気に走り回り皆んなと仲良く楽しく過ごしていけたら良いな。

どうか皆さま、ごまお君がお月様で楽しく暮らしていけるよう願ってくれませんか。


お迎えした日ニコニコ2016年5月1日。


走り回ってここで休憩が多かったニコニコ


躍動感ニコニコ


モショモショ。甘えん坊さんニコニコ


「僕ごまお。安心してください行ったり来たりしてますよエヘヘ虹皆んなは元気で居てくださいねウサギさんに限らず全ての生き物に言ってますよ。僕はいっぱい走るんだー!!」




ブログを見てくれている皆さま今迄有難う御座いました。ごまお君は居ないけど居る、、、そんな感じです

(どんな感じ?笑)

ごまお君大好きだ!!有難う!