限りなく静止画に近い動画です

ロップイヤー「ちょっと動いちゃいました」


Amazonプライムデーで遂にファイヤースティックを注文しました!子供の長期休みが来るたびに検討してたけど1980円は買いだなと思いましたスター

いつも録画したアニメを繰り返し見てたのでprimeビデオに沢山アニメあるから子供喜ぶと思う。親も助かる笑い泣き


prime会員なのでAmazonミュージックを利用してたけどこの前Spotify登録して有料版無料期間が終わり月額980円掛かるけど有料版登録しました照れケチだから課金って殆どしない人間ですが曲の間に広告入るの嫌だし好きな曲順で聴きたいので指差し聴ける曲沢山あるしお薦めリストも良くて毎晩聴いてますニコニコ