今日は2回目のプレ教室でした照れ送った後はそのまま一人で買い物カバン一人だと身軽でいつもの買い物も新鮮で楽しかったですキラキラ

初回は「初回だから興奮してましたニコニコ」との事で今日は「棚や机の上に乗っかっちゃいますね〜」との事。その姿は親子教室で散々見てきたので想定内でした驚き今日は先生と少し話せたので言葉の遅れ等あって心配してる旨を伝えました。先生もこの歳だと未だ分からないんですよね、お友達との交流が刺激になると思いますと言ってました星

お迎えの順番待ちの時に娘は玩具をちゃんと片付けてて偉かったです!!補助の先生が褒めてくれてて安心しました。手が掛かる面が多いと思うけど良い点も見てくれると親としては嬉しいです。。ちょっとした事が出来た時とても嬉しいし凄いねキラキラってなりますニコニコ



凄いと言えば少し前に目玉焼きやろうとしたら黄身が2つでした指差し