ごまお「今年も来ましたね、ごまおウィークが電球世の中がごまおで一杯になるんですよ。……え、GWってそういう事じゃないの?」


旅行とか私はそんなに興味無いんだよなぁ、あとお金に余裕無い笑い泣きでも、子供達には少しご褒美してあげたくて今日はUFOキャッチャーに銭を注ぎ込んだり、ドラえもんのぬいぐるみと飛行機のぬいぐるみ買ったラブドラえもん可愛いニコニコ

旦那も4連休だから、喧嘩にならないように警戒。連休中に不穏になる事多いんですよね……。


昨日、このタイミングでスマホ版デッドバイデイライトが配信されました!!Switchより画質綺麗だし滑らか。スマホゲームって考えるとSwitchの時より気楽に挑める。気になる方は是非遊んでみて下さいニコニコ