ケージを掃除してスッキリのごまお邸。もう直ぐ斜頸になって2年が経つね。走り回る姿、2年見てないんだ。でもこの2年は体調崩す事なく元気に過ごしてくれててごまお君強いね照れ



ピョンっと近付いてくる姿、めちゃくちゃ可愛いですラブ耳がケージの外に出るのも可愛いでしょ指差し


今日は寒くなくて日差しが暖かい!冬の終わりも近いかな?
園からのお知らせで担任の先生が今年度で退職されると知りました。見た目が若かったので2、3年目の方かなと思いきや何と9年も働いてたそう。体調が良くない的な事が書いてありました。最後の一年、頑張ってくれてたんだろうなと思うと感謝で一杯です。
仲良くしてくれた年長さんも卒園おねだり寂しい!