今朝のお水を飲むごまお君です照れうさぎの仕草って本当に可愛くてずっと見てられます星斜頸で首が曲がっているのでケージの網目からちょうど耳がピョーンと出てる時あって、それが可愛いです。ついつい耳を触りたくなります爆笑

我が家の設定として、このマイホームはごま王国で、ごまお君がごま王様で、我々はごま王国に住まわせてもらってるいる設定です爆笑王様だからって威張る事なく、ただ存在感は流石のごま王様ですキラキラ
我「王様のお水を足さねばならぬ!急ぐのじゃ!」
王「急ぐのでは無い。水は逃げぬ。」
我「ははーっ」


どうぶつの森のチョコエッグが手に入るようになりました!発売当初何処のスーパーにも無くて一個だけ手に入り、なんとシークレットが出たんです。
先日追加に2個買ったらカモミとシベリアでした!