photo:01






風邪薬って効くんですね。
薬って好きじゃないのですが、職場が全然休めない状況なので、仕方なく風邪薬を購入。んでもって服用。風邪が治ったと錯覚する位のスッキリさ。
ホントに治ったかと思ってたら、薬の効力がきれ始めるとぶり返す風邪症状ども……。
明日も風邪薬が手離せないかも。

因みに、薬の飲み方は、用量を守りません、わたくし。
書いてある通りに飲むと、多いんですもん。
悪かったねッ、おこちゃまでッ!


こんぱんだ、エナです。


さ、LIVE后なのでサクラメリーメンにどっぷりな日々なのですが、実はCDプレイヤーが壊れてまして、レコードもMDもカセットもラジオも聴けるのにCDプレイヤー部分だけ故障してるのです。
ポータブルCDプレイヤーもあるし、なにかしらで代用できる環境なので新しいものの購入は暫く検討中。

で、なにでCDを聴いているかというと、PlayStation3。
いまだゲームをした事のないPlayStation3……いえね、ひとつはソフトあるんですよ、『ニノ国』やりたいなーと。『ICO』とか『ワンダと巨像』とかやってみたいし、大好きな『CLANNAD』もPlayStation3でもやってみたいとか。でも、肉体疲労が睡眠を優先するもんだから……それに今3DSでモンハンやってるし(かーなーりーまったりだけど)。

ま、そんなPlayStation3でサクラメリーメンの『QUCARIUM』を聴いているんですけど、
「あれ?このCDって映像付きだったっけ?」
と思った程、画面に流れる“宇宙からの地球”の映像がとってもピッタリなのであります。
ホント、ホント、マジで、こういう映像が付いてるんだと勘違いしちゃった程、物凄くハマっているのです。

って、ビジュアライザーってのを地球に設定したのは自分なんですけどねーん。


……って打ったところで、昨晩はダウンしてしまいました。
さ、風邪を治すべく、寝ます。
おやすみなさいZZzz....


iPhoneからの投稿