今日はおもちゃ美術館で糸ノコ指導ボランティア

一組のお客様対応しました。

4歳の女の子の手形をお父様が

上手に切り抜きました。

最初はとっても苦労されてましたが、

直ぐにコツを掴んで、

ほんととっても上手に出来上がりました。

お名前と日付のスタンプを押して

とっても喜んでいただきました。


残りの時間はいつものように

キーホルダーの部材作り。

ハートが残り1個しかないとの事で

ひたすらハートを切り抜いて

ハートを抜くのが得意になりました。

女性のハートを射抜くのは下手ですが。


成果はこちら



今回は比較的簡単な部材ばかり。

でも特にハートは愛情込めて切り抜きました。



イベントバナー