TVに中島知子が出ていた。

それを見ていた妻と娘の会話。

妻「この人、大分別府に移住したろう?」

娘「最近福岡の番組にも出るようになったよね」

妻「この人、洗脳されてたのはどうなったとよ」

娘「その後、その話題には触れんよね」

妻「洗脳といえば、歌手のあの人、ほら

あの人よ、グループのボーカルで

サングラスかけた、(なかなか出てこない)

そう タカ タカ よ」

娘「はあ〜??? トシ やろう

タカアンドトシ のトシじゃないし。

X JAPAN ToshI

やし。」

ワハハハハハハ

ふたりで大笑い


私も思わず吹き出した。

ある意味、

洗脳されていたのは

妻かもしれないし