私がホームページをお手伝いした

絵画教室のご紹介です。

福岡市東区奈多にある

絵画教室 アートスタジオ海の中道


今年で21年目になる福岡市東区奈多の

子供から大人までの絵画教室です。

油絵・水彩・イラスト・デッサン

など

これまで多くの方々を指導してきた経験を

生かして

それぞれの思いと個性に合った指導に

心がけています。

(ホームページより)



福岡市子ども習い事応援事業 登録教室 です。

 



先生は現役の画家で、定期的に個展も開催されています。



YouTubeでは

生徒さんの作品を紹介したり、

鉛筆デッサンの描き方など、

とても丁寧に教えてくれます。

https://youtube.com/@user-hw8dy6xv4s?si=1QmqnM5JEvwiQGY3


最近はオンライン絵画教室にも取り組まれています

https://artuminaka2.com 



香椎の照葉からもバスで行けます。

JR奈多から徒歩8分

西鉄奈多団地バス停から3分

アクセスしやすい絵画教室です。


油絵始めたいなあとか、

色鉛筆画をちょうど始めたいと思ってました。

などなど

今年何かを始めたいと思っていたあなたに

ピッタリの教室です。


ぜひ扉をたたいてみてはいかがでしょうか

詳しくはホームページをご覧ください😊

https://studio.artuminaka.com/ 





イベントバナー