(Bing Image CreatorによるAI生成イラスト)

まだ駆け出しのマンション清掃員です。

この2ヶ月、いくつかのマンションで清掃員を

つとめさせていただきました。

またマンション清掃員講習会にも参加しました。

そんな中で、


  マンション清掃員に共通して言える事

元気だということ

 とにかく80代の人もとっても明るくて元気。


若く見えるということ

 同じような事かもしれないけど、

 年齢を聞いてびっくりすること多々。

 86歳のおじいさん。70代にしか見えません。


太っていないということ

 太った人いません。

 マンション清掃員で太った人は見かけない。

 皆さんシュッとしていて、健康的な体形です。

 太ってないから

 マンション清掃員ができるのか。

 マンション清掃員をしてるから

 太らないのか。

 それはわかりません。


この4日間

午後までお仕事したので

少し痩せました

体重が1.2キロ減りました


マンション清掃員していると

太らないのかもしれません。


体を動かして健康的で

その上お金がもらえるのです。

こんな良いこと無いですよ

つくづくそう思います。



イベントバナー