小さい方 使い切った 300ml
大きい方 新規購入した500ml

以前、
草津温泉天然温泉濃縮液
で鼻を洗って、
味覚障害、嗅覚障害が改善し、その後
濃縮液が無くなって鼻洗いをやめたら、
やめて1ヶ月後から、
また元通り味覚嗅覚が
バカになってしまったことは、
お伝えしたと思います。
そこで、再度、草津温泉の
天然温泉濃縮液で鼻洗を再開して
経過を見ることにしました。
前回は300mlで約1か月ちょっと
使用したので、
今回は500mlを購入して、
2ヶ月継続使用したいと思います。
で、開始したのが、
8月26日(土曜日)です。
今日で約10日経過しました。
今のところまだ、
残念ながら無味無臭状態です。
前回は全く期待してなくて
1か月経過した時に
突然家の匂いに気づき、
朝食のパンが焦げる匂いに気づき、
その味を楽しんで改善を実感しました。
さて、今回も約1か月後の9月末に
何らかの改善の兆しが見える事を
期待したいと思います。