昼食台無し(; ̄ー ̄A | 『ちか』の趣味趣向私利私欲私感なブログ

『ちか』の趣味趣向私利私欲私感なブログ

趣味趣向なブログです。
ましてやマメではありません
ですが…たまに出勤話なども載せようかと
そんな「ちかブログ」ですが
よろしくお願い致しますm(_ _)m




夏休みの昼食、悩みませんか?


暑いし、毎日だし


あれがいい!!これにしろ~


煩い((T_T))




そんな中…



息子の注文に


ゴルゴンゾーラのスパゲティを


作ったら(;>_<;)


見てぇー


タバスコと粉チーズをタップリかけた


大盛ゴルゴンゾーラスパゲティ



もう(`Δ´)


なんでもいいんでしよ(`へ´*)ノ


ならば毎日辛いもん作るから


文句、言わないで~


なんなら作った物を


勝手に味変えるなι(`ロ´)ノ


舌がおかしくなるし~


もう(;^_^A


私の調理師免許も


台無しです((T_T))