池袋・新文芸座 | 『ちか』の趣味趣向私利私欲私感なブログ

『ちか』の趣味趣向私利私欲私感なブログ

趣味趣向なブログです。
ましてやマメではありません
ですが…たまに出勤話なども載せようかと
そんな「ちかブログ」ですが
よろしくお願い致しますm(_ _)m




ギガがないから


ブログ入れない(; ̄ー ̄A


入れない(; ̄ー ̄A



WiFiある場所でやってます(笑)!



まっそんなことはサテオキ…



先日までふぅ


菅原文太祭りが「池袋、新文芸座」にて開催中でしたキラキラ








ってことは、



高倉健祭りもやるよね~キャハハ









えっ黒澤監督オススメもやるの?








なるほど~



でも私…以下の作品は全て持ってるしなぁー



なるなら「黒澤監督が愛した10本」を観ると…


なんか負けた感が否めない


天の邪鬼な私髑髏








キューブリックも


全部持ってるしなぁースカル



でもスクリーンで


も一度観なおすのも


いいね~怒