決めた!

今週も定休日は休もう!そんなに忙しくもないからたいした気合いも入らんわ・・・

それにしても先週の火曜日は忙しかったけど楽しかったなぁー

昼前から古くなった七輪を捨てにいきそれから森町に木炭を買いに行き1時半には函館に戻りメガドンで食料を調達し、3時頃からバーベキューをした!

かみさんと心の知れた友達、全部で4人だけのバーベキューだった!

気温も丁度良く、風も無く

久しぶりにラムちゃんをおもいっきり走らせてあげた(・∀・)


んで7時頃に片付けをしているとかみさんが、木に何か付いてる!と・・・




そう!セミが土の中から出て来て木を一生懸命登っている所!

多分今夜にも脱皮してセミになりたった1週間で一生をとげるのだ・・・




もう既に脱け殻になってるのもいた。

しかし登ってる最中のを見たのは45年生きて来て初めてだった!

ちょっと感動!

ラムちゃんのおかげだ!

この木の下でワンワン吠えてたらしい(笑)





そして解散。

このあとかみさんと二人でぱ○んこに行きぼっくんは4500円で50000円儲け、かみさんも20000くらい儲けたみたいだ!

しかも、また小腹が空いて来たと言い出し知り合いの居酒屋さんに顔を出し夜中1時すぎ迄飲んだ。

忙しかったけど実に充実した休みだった。

うーんデリシャス!

Android携帯からの投稿