春のG1最後を有終の美で飾ることは出来ませんでした…


今まで見たこともないオッズの割れ様でスマイルジャック以外は何が来てもおかしくない状態…
こうゆう時はやっぱり「開き直り」これが1番!

香港馬は一切切り捨て

④ ストロングリターン

⑧ コスモセンサー

⑱ ペルーサ

この3頭を軸に相手とヒモに⑫のドナウブルーを足して勝負グー

3連単フォーメーション

⑱⑧④

⑱⑧④⑫

⑱⑧④⑫


結果 ④-③-⑧

配当 470000位?


さささ…3がない…

がっくし(;´д`)トホホ
③のグランプリボスはちっとも見てませんでした…澈

でも、18頭の中から2頭をキチンとあぶり出してるじゃないか!!
悔しい、悔しすぎるけど絶体100万馬券はすぐそこまで来てる!

来てるはずだ!!


話は日常に戻り、昨日安田記念がゴールインしたと同時に「宅急便」が来た!!

何も届く予定がないので「えっ?なんですか?誰からですか?」

とオドオドしてると…

「山内さんからです」
「………えっ!!」


そうだす!!

山内先生から焼酎が届きました!!

しかも一升瓶6本!!


酒と歌と馬い生活-2012060315540000.jpg

ちょっと写真の向きが微妙ですが(笑)


すぐ電話しようと思ったけど安田記念終わったばかりだし、昨日は遠慮しました。

しかし、いくら僕が酒飲みでも一升瓶6本は1年分ありますよー晴れ
でも、有り難く戴きます!!

安田記念ハズレたけど、なんだか嬉しくなりました!!

昨夜も競馬関係者さん&地元民と入り交じり、ちょー忙しい日曜でした!!


店を閉めてからまたまた「音楽酒場」へ行きなぜか「谷村新司」を聴き(笑)当たり前のように「赤い風車」でチキンソテーを食べて帰って来ました♪

さてさて、今日1日仕事して明日は定休日ですが、明日もやることいっぱいです!!

今週末には函館競馬も始まるし、仕事と競馬と遊びに頑張ります!!

せば!!グー