医学博士・鍼灸師がツボ伝授!~日々の生活の事を綴ってます~

医学博士・鍼灸師がツボ伝授!~日々の生活の事を綴ってます~

福岡市中央区天神・大丸徒歩3分にある鍼灸院 院長のブログです。
ツボ・はりきゅう治療や日常のことを書いています。

Amebaでブログを始めよう!

 

 

年末年始にかけて、大阪・花園ラグビー場で行われている高校ラグビーを観戦してきました。

 

 

行きは、北九州の門司から阪急フェリーに乗って、行ってみました。

約12時間くらいかけ瀬戸内海を航行します。

夕方に乗船して、朝には着くので、一晩寝たら着きます。

 

 

 

 

35年くらい前にも阪九フェリーに乗ったことがありますが、その頃に比べて、全然キレイになっています。なんかちょっとしたホテルのようでした。

 

 

 

夜には年越しそばを頂きました。

 

 

明石海峡あたりを航行している頃に、初日の出を見ることができました。

 

 

そして、花園で高校ラグビー観戦三昧。

1月1日と3日の2日間に計8試合を観戦しました。

どの試合もすごく面白かったです。

 

東福岡対佐賀工業の九州対決は面白かったです。
 
 
またフェリーに乗って、花園観戦に行ってみたいと思いました。
 
福岡市中央区 天神大丸デパートから徒歩3分
  「中国鍼灸院  箱嶌医針堂」
 
[診 療 日]  
月~金曜日 9時~19時(最終受付18時)
土曜日 9時~16時(最終受付15時)

[休診日] 
日曜日・祝祭日

[アクセス] 
福岡市中央区春吉3-21-21 春野ビル4F

大丸デパートから国体道路を中洲方向に徒歩3分
春吉バス停目の前のビル 1Fに吉野家の牛丼屋さん

西鉄・福岡駅徒歩3分
地下鉄・七隈線 天神南駅 徒歩2分
西鉄バス 春吉バス停 徒歩0分

    
   
ご予約・お問い合わせ
℡ 092-721-0086
(スマホの場合は、電話番号をクリックするとつながります)

 


 

>