我はルーカスにて最強day17&18
あのね、さぼるとかじゃなくてねおはめんて終わらず(´Д`)まぁでもサーバー強化っぽいからラグなくなると嬉しいね(*'ω'*)ぜひがんばって頂きたい。今日はルーカスというかシーズン3の見立てのお話をばこの所の連続イベントとジェムばら撒き具合見るとそろそろ来るんじゃないかと予想(*´ω`*)まぁ新スキルに超越解放に色々あるけど今更シーズン2解放されても強化する人少ないだろうからS3新装備が先に来るとおもます(*'ω'*)それもあってペット用と冒険用の武器を先にこしらえたんだけども・・・ぶっちゃけこの企画を始める最高のタイミングってS3解放直後だったよねwまぁどうせサブ垢なので何度でもやり直せるし的な考えでぱぱっと始めたわけですが。。皆はこのまま見たい?それともシーズン切り替えのスタートダッシュでどこまで通用するか見たい?恐らく新キャラ追加とか新装備追加で作り直し検討する人も多いだろうし後者の人が多そうなら合わせて新企画に移行しちゃいまっす(*´ω`*)