おはようございます、はこだて若者サポートステーションです!

久々に「バーチャル相談室」のお知らせ。

金曜午後13時~16時 はこサポスタッフがバーチャル内でお待ちしております。

また、金曜日午後は難しい~という方は、入場して頂いてハコ右下のある

問合せフォームからご都合のいい日時をお知らせください。

平日10時~17時までの中で調整させて頂きます。

もちろんニックネームで結構。ただ連絡可能なメアド入力をお願いしたいです。

ハードル高いかもしれませんがご協力の程、よろしくお願い申し上げます!!