新年のご挨拶 | 函館ルネッサンスな日々

函館ルネッサンスな日々

『函館新聞』4コマ漫画の作家です

函館のこと、のほほんなムスメのこと、保護猫チャロにゃんとクルルちゃんに出会って人生大変化したこと!
時々スピリチュアルなこと、などなど気ままに綴ってま〜す❢

明けましておめでとうございます‼








訛りを生かすと、ひらがなだらけで読みにくくなるんですよね汗)


✳なってけで➡なって行って
✳ほすいっけ➡欲しいよ


大沼の地ビール
これ、みどさん好きなんです~~🎵
地ビールって癖があるけど、そこが好き
が、結構なお値段なのでこの時ならいいかな
(一本飲んでるぞ~)


今朝は簡単に
北海道は鰤とかは食べないで、鮭が多いかな?





新年のチャロにゃん(ФωФ)
娘と駒遊びしてます
駒を背に乗せられて……
にゅーと鳴くチャロにゃん
クルルちゃんにパンチされて
まったりした所をクルルちゃんに狙われ
クルルちゃんをしつこくストーカーし
なんとか2にゃん新年一緒に暮らしております




2018年も宜しくお願い致します‼
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆