やっぱり増えたか | 函館ルネッサンスな日々

函館ルネッサンスな日々

『函館新聞』4コマ漫画の作家です

函館のこと、のほほんなムスメのこと、保護猫チャロにゃんとクルルちゃんに出会って人生大変化したこと!
時々スピリチュアルなこと、などなど気ままに綴ってま〜す❢

こんにちは‼












定番のオチですが(x_x;)

ホントウの事だったので……



チャロもむっちりして見えたので
量らなくちゃって思ったら

チャロはぜんぜん増えていなくて、4キロくらいかな。

ワタシ、すごー増えてた‼

お~~

おいおいですよ~~

お正月太りか~~
・°・(ノД`)・°・


ワタクシ、子供の頃からずーっと痩せてたので、今普通でしょと言われても

若い頃と比べると太ったー
って感じですの。

そういう太り方って体にとても悪いらしいんですよね、

内蔵とか、負担がかかるらしいですよ
うー、少し戻そう〰

しくしく
ショックなうさぎ





今日のチャロにゃん(ФωФ)








あい、
スミマセン……

( ̄* ̄ )









こういうこと、ありますよね
(≡^∇^≡)





寒波襲来ですね‼

函館は昨日から暖房を消す事ができませんね~
雪は天気予報が外れて、そんなに降ってませんが、今日は吹雪くのかな……

寒波が来るときは停電しても大丈夫な様に色々用意しましょうね。



今日もみどさんのブログに遊びに来てくださって有り難うございます🎵

また、遊びに来てくださいませ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*: